何かのミカタ

渋谷区で働く20代OLです。某女子大出身のフェミニスト。
日々の愚痴とかたまに真面目なこととかくだらないこととか書いていきます。

後れ馳せながらコストコ

先週の土曜日にコストコデビューしました。(今更…笑)

もう何年も前から行きたいと思っていて、でも、年会費が引っ掛かり踏み出せずにいました。

が、とうとう好奇心に負け、しっかり年会費(5000円弱)を支払いコストコを楽しんできました♪

こんな感じでドーンと商品が陳列してあって、見ているだけで楽しかったです。


ただ、土日は混みますね。。。

カートが大きいので店内でカートをぶつからずに押すのが一苦労。


家に帰ったら、疲労で寝ちゃいました(-_-)zzz

平日に行けるなら平日にいった方が◎