何かのミカタ

渋谷区で働く20代OLです。某女子大出身のフェミニスト。
日々の愚痴とかたまに真面目なこととかくだらないこととか書いていきます。

ホワイトデー

今日ホワイトデーだね。

バレンタインの職場義理チョコは辞めるかやりたい人だけこっそりやればいいと個人的には思っている。


けど、会社のお局様がバレンタインバレンタイン!って騒いで、やらなきゃ!お返しすごいし!って言うから一番若い私が色々準備して、集金して、やったんだよね~


で、当日私が配る!ってすごいヤル気満々でなんかもう分かりやすすぎて逆に清々しかった。


男性陣からのお返しをさっそく貰ったけど、なんか義務感だよね。

男性の方も私みたいに若いのが駆り出されてさ~


やりたい人だけ盛り上がってくれや。