何かのミカタ

渋谷区で働く20代OLです。某女子大出身のフェミニスト。
日々の愚痴とかたまに真面目なこととかくだらないこととか書いていきます。

口害サラリーマン

昨日の帰り電車で、隣のサラリーマンの口臭がキツすぎて、たまたま他の空席があったので、移動した。


たまにいるんだよね~

電車のお隣レベルでもわかるくらい口臭すごい人。


口臭があるってだけで人生だいぶ損してるだろうな。

本人が気付いていないなら、家族とか仲のいい人は言ってあげるべきだよ。


前の職場の上司が口臭がある人は社内でも社外でも付き合いたくないって言ってて、めっちゃわかる~と思った。


その人の性格とか能力の前に生理的に無理になるもん。


でもさ、サラリーマン(ってひとくくりにするのは申し訳ないけど)で無頓着な人多いよね。

私は営業職だからそういうところに目がいくのかな?

うーん、でもやっぱり清潔感がない人は数字とれない人なんだよね。